谷の反対側の斜面から程野の西滝を眺めたら、今度はKissでにこ淵を写そう。

うーん、やっぱり1000万画素の威力は出ているのか?

ここからは同じような写真のオンパレードです。



滝のすぐ横に彼岸花が咲いていたので一緒に写す





虹が見えるようになるには、まだ時間がかかりそうだということで、どこかで弁当を食べようということになり、私のわがままで東滝を眺める展望台に行ってもらう。

ひろっさんの車の助手席に乗り込んで、東滝の展望台に向かう。

展望台から東滝を見下ろす。

弁当を食べたら再びにこ淵へ。車の中で撮影済み画像のチェックをする。にこ淵の上で車を停め、ドアを開けて降りようとしたらデジ一が視界から消えた。その後ガチャンと言う音。ウッソー。まだ買って1ヶ月もたってないデジカメを落としてしまった。あわてて動作チェックをするが、動作は問題ないようだ。レンズを見ると直系1mm程度の傷らしきものが付いている。まだ新品なのに〜(-_-;)

レンズの保護用のフィルターを付けたほうが良いのは分かっていて、買おうと思っていたのだが、NDフィルターを優先して買ってしまい、まだ保護フィルターは付けてなかった。ショック。


      気を取り直してにこ淵




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送