記念写真

朝の参加メンバー5人と途中から現地で一緒に行動をした習志野ナンバーの車の持ち主の合計6人。
寒いので私も安物のナイロンヤッケを着た。

習志野ナンバーの車の持ち主に御来光の滝へのルートをどうやって知ったのかと尋ねると、ホームページを参考にした。そのページも印刷して持ってきていると言う。多分私のページだろうとは思ったが、厚かましくも印刷して持ってきた物を見せてもらう。やっぱり私のページでした。私のページを見て御来光の滝に行ってきたとのメールは他にも受け取ったことが有るので、私のページはすっかりガイドブック化してしまったようだ(-_-;)

滝の下はしぶきで寒く、ここでは弁当を食べられないので、七釜で弁当にしようということで出発。その前にひろっさんから缶ビールをすすめられる。本当はここで弁当を食べるときにビールの予定だったのが、弁当を食べないということになり、ビールだけになってしまったんだな。ここでビールを飲んでしまったら帰り道で転落しないか心配だなー。おかずなしでビールのストレートなんだもん。酔いが回るのが速い。枝豆無いの(-_-;)

   続く




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送