滝に到着したら、私もタックさんも撮影モード全開。いつものように同じような写真の連続です。しかし、普通の人は滅多に行けない場所なので、このページで行った気分になれるでしょう(-_-;)


水しぶきの様子、太陽の位置を見て、これはあの岩に上がれば虹が見えるぞと思って、その岩に上がると、予想通り虹が見えた。なべちゃんやひとなさんを呼ぶ。

今度はさらに右上の崖に上がるために移動中に正面から写す

滝を見上げるひとなさん。その前には虹。


良いフレーズを思いついた。「滝と虹と少女」うーん、ドラマが出来そうだなー。しかし、幸か不幸か、ひとなさんは少女ではない(-_-;)



最初に荷物を降ろした場所に戻ろうとしたけど、滝の右側を見ると、岩の節理部分に足をかければ、上がっていけそうに見えたので、ちょっとあがってみる。
滝の飛沫がダイナミックに撮れた。

ホームページを作成している時に、ひとなさんから私の写真を送ってくれました。上の4枚はこの位置から撮影してます。







最後に全員で記念写真

おでこの光っているのが私です      

御来光の滝に到着する前に256MB使い切っていて、予備の128MBじゃ当然足りず、メモリー内の写真を削除しながらの撮影だったけど、御来光の滝らしい雰囲気の写真が撮れていて良かった。



     帰る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送