今日は朝からパソコンの前に座って23日の六甲縦走のページを作っていたが、さすがに数時間パソコンの前に座りっぱなしだと飽きてきた。気分転換に金毘羅寺の紅葉を見に行こう。実は昨日も白猪の滝の行き帰りに寄り道したのだが、白猪の滝のページをアップするのが精一杯で、金毘羅寺の紅葉は結局アップできなかった。私の場合、基本的にその日のうちにアップしなかったネタはボツなのだ(-_-;)

金毘羅寺に到着して歩いているとKUMAさんが居た。しかも奥さんと一緒に紅葉見物だ。KUMAさんがパワーアップしたんですよとかなんとか言っている。なんのことかと思ったら、ウワッ、デジカメがグレードアップしている。CANONの最新機種ではないか。うらやましい。私は当分は無理でしょう。

この後はいつものごとく、同じような写真の連続をお楽しみ下さい。







今度は百日桜と紅葉を写そうと思って惣河内神社に移動する。KUMAさん夫婦も百日桜を写しに来ていた。

KUMAさんが池を狙って何かを写していたので、なんだろうと近寄ってみたらこれだった。スイレンの葉っぱの上にモミジの葉っぱ。真似師の私なので早速(-_-;)
百日桜と紅葉
百日桜

再び金毘羅寺に戻って、さっきと同じ写真をバシバシ写す。






六甲山縦走のホームページを途中で放り出して行ったけど、まだまだ綺麗な紅葉を見ることが出来て良かった。



      今日の川内に戻る  川内ガイドに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送