デジカメをKissに持ち替えて滝に近づく。高速シャッターで写そうとISO1600に設定する。KissはISO1600でもノイズが目立たず素晴らしい。

さっきのコンデジ撮影とどこが違うン?と言われそうである(-_-;)

シャッター速度はこっちが速いんです。(それだけかい)

白猪の滝の流れ落ちる水の形があんなに見えるのは珍しいんですよ。
これも向こう側の流れ落ちる水の形がポイントです
落ち口の方を見上げて。
晴れていれば飛沫が光っているはずなんだが。

こんな写真を写す度に滝に背を向けて、フィルターを拭き拭きしながら写し続けるのだ。

だんだんコメント疲れであとは写真の羅列をお楽しみください(-_-;)










白猪の滝のすぐ近くから写した最後の写真 

珍しく水量の多い滝を写せて満足しながら帰る。帰りはコンデジを使わず、そのままKissをぶら下げて歩く。

遊歩道1周コースから
kissで写した定点観測写真
遊歩道の手すりにデジカメを押し当ててスローで写す
帰りは白猪屋のアジサイ園の中を通って帰る
アジサイはまだまだ綺麗に咲いている

もしかしたら今日の一番写りの良い写真かも(-_-;)

今日は梅雨の合間の水量が多い滝を見ることが出来てよかった。晴れていれば最高だけど、水量、晴天、両方望むのは贅沢すぎるというものだ。



      白猪の滝ガイドに戻る  川内ガイドに戻る

     




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送