石鎚からの帰りは久しぶりに唐岬の滝に寄ってみよう。白猪の滝はあれほど頻繁に行っているのに唐岬の滝は今年初めてだ。

唐岬の滝の駐車場に来ると車が何台も停まっている。滝見物にこんなに来るわけが無い。多分石墨山のササユリ見物の人だろう。私が時々チェックしているサイトを見ても石墨山のササユリが多いと書いている。

車から降りて滝に向かって歩いて行くとワンコを連れた中年夫婦が向こうからやってきた。さらに中年のおばさんが一人。もう少し進むとオッサン二人組み。先頭の人は私に何か哀願するような顔つきでゼーゼー言っている。確かに唐岬の滝に行く体形ではない(-_-;)と言う事は、駐車場に停めていた車は矢張り滝見物の人の車だったんだな。このクソ暑いときに唐岬の滝にこんなに見物人が行っていたとは珍しい。多分皆さん白猪の滝程度に道が整備されていると思って来たのに違いない。残念でした(-_-;)

キツリフネ

今年の初物 
いきなり唐岬の滝。若いカップルかと思ったら、男同士で涼みに来ていた。
女の子に縁のない二人が究極のヒマつぶしでここに来たのか。

コメントのネタも無いので相変わらず同じような写真の羅列を見てください。










涼しい気分になって頂けたでしょうか?


     唐岬の滝ガイドに戻る  川内ガイドに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送